top of page

IMDでは好きを仕事に教室開業サポートしています

代表の東城真利子です

IMDでは好きを仕事に教室開業のサポートにも力を入れています 今までにも、インスタグラム講座やフォト講座などしています 初の試みでお教室事業に特化した創業スクール「Schoop」さんと提携し IMD会員だけが受けられる特別な講座を開講しています そして本日1日目の講座が終わりすぐに嬉しい感想頂いています! 今回は2日間オンラインzoomで学んでいただいています。



1日目の感想は協会のアメブロに紹介しています⇩ https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12773821114.html


感想の一部抜粋です 「今日の講座凄く良かったです!!

受講前に「どんな先生がスクープさんの講師なんだろう」と
スクープさんの講師の紹介のページを見ていたら
私のやりたい仕事をドンピシャ!でされている先生でしたので
受講できて凄くて嬉しかったです!

次回は質問もできるし本当に嬉しくありがたいです!

お二人の方は協会が推薦されるだけある企業の実力とパワーのある講師の方々だなとつくづく思いました。」


「まさに、聞きたい事ドンピシャの素晴らしい内容で、本当に勉強になりました。自分が前に進めない理由もわかりましたし、逆に、この考え方は間違ってなかったという答え合わせをしていただいたようで安心したところもあります。素晴らしい機会をいただけて、本当に感謝です。」



まだ講座は終わっていませんが、すぐに感想くださったので熱々のうちに紹介しました!


この講座は個々にじっくり落とし込める内容であり。より実践的なノウハウがいっぱいです。



平成28年度地域創業促進支援事業『第3回全国創業スクール選手権』

ベスト10校に選出さらた実績のあるスクールなのも納得でした。



IMDではそんな好きを仕事に頑張る方をサポートしています


閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page