top of page

第16回IMDコレクションパーティー開催しました

IMD代表好きを仕事に夢を叶える! アールポーセ・クリエナージュ作家 東城真利子です  2ヶ月1回開催されているワクワクの作品発表会、今回で16回目となりました。


今回のテーマは「こどもの日」「くま」

 

 

素敵な作品、発想力豊かな作品たくさんございます!


youtubeにダイジェストのせています。

実際の発表は1時間あり、作品ごとに詳しい説明がございます

 

 



こちらは私の作品です!教室の1階にあるカフェでランチするんですが、いつもコーヒーが多くて飲みきれないので。こちらを持っていくことにしたんです。

 

デザインはひやっひやのシロクマ!!

こちらは大好きなキリン一番搾りをもっているクマ

 

 



 

 こちらはこのタンブラーをもってるクマ2面生をもたせて遊び心を入れています






 

こちらはアールポーセデカールコース中の生徒さん。とっても上手ですよね。テーマにあわせてクマと鯉のぼりを組み合わせてくれました。

 







制作しての感想いただいています



「テーマが「こどもの日とくま」だったので、くまのカバンの中から鯉のぼりを出すデザインにしました。



今まで既存の転写紙を貼る事しか経験していなかったので、「作りたい絵柄を自在に表現できる」という事自体がまず驚きでした。



重ねてクーペしていく手順を迷うことも多くあったので、作品作りを重ねてスムーズに進めていけるようになりたいです。



また今回初めて絵の具を部分的に使用しました。一気に表現の幅が広がると感じたので、今後の学びの意欲が大きく増しました。楽しかったです。」

 

 


 

今回もたくさんの発表していただき、とても素晴らしいパーティーとなりました!作品発表はアールポーセ、クリエナージュ受講している方ですが

視聴参加はどなたでも参加いただけます。 ハンドメイド好きさんには是非、参加してほしいと思います!! 

次回のコレクションパーティーは6/21です テーマはパリのオリンピックフランステーマでもOK🇫🇷 発表者・参加者大募集ー! 参加・申し込みはこちらから


閲覧数:5回0件のコメント

Commenti


bottom of page