top of page

アールポーセベーシック受講者続々と

更新日:2021年9月27日


アールポーセベーシックでは転写紙の基本を学んでいただけます。2レッスン4時間で修了しアールポーセベーシックの資格取得が可能。


お好きな転写紙、白磁にものづくりを楽しんでいただけます。


焼成は指導者に代行してもらえますし。いずれは電気炉を購入してご自分で焼成できるようになるのもいいと思います^^


アールポーセは手軽にできる作品作りから、マニアックな応用まで幅広くレッスンしています。


まずは手軽な作品作りから学んでいただき。アールポーセの奥深さも知ってほしいと思います^^



ポーセラーツの経験のある生徒さん。アールポーセを学んで知らないことがいっぱい! 「目から鱗でした」と 転写紙の貼る時のポイント 転写紙に気泡が入った時の注意点

転写紙を貼りやすくするコツなど


知ってるか知らないかで差が出る大事な内容をお伝えしています!



アールポーセベーシックを修了し資格取得された方は「アールポーセクリエイター」と記載可能。 作品を販売する際には記載することで、確かな知識を持って制作している証明になるのではないでしょうか?


さらにスキルアップしたい方、教室開講したい方にはアールポーセデカールコースがございます。 最新情報はこちらから アールポーセ最新情報はこちら

アールポーセインスタグラムはこちら

#ポーセリンアート #アールポーセ

閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page