【103名申込】アールポーセ説明会開催しました!

9/10に開催しましたアールポーセ説明会 申込はなんと103名!! 当日参加も44名と大変盛り上がりました


前回よりも、さらにアールポーセ開講している先生が増えていること。 そして、その先生方が魅力を語ってくださいました アールポーセは講師も、生徒も楽しめるカリキュラム。 そんなふうに思います。


説明会直後から、嬉しいメールたくさんいただきました。 一部ご紹介 「皆さんが楽しそうなのが印象的でした!ポーセラーツでは作品や疑問を共有したり共感したり出来る場が無かったので、皆さんとお話しできる場がある事が素晴らしいと思いました早急にアールポーセ学べる場を見つけたいと思いました!」 「〇〇先生の元、アールポーセ受講させていただき、アールポーセの楽しさをお伝え出来るよう活動していきたいと思えた説明会でした!」 「アールポーセの録画の共有を送って頂きありがとうございました✨とても勉強になり、先生の熱量が伝わってきました。」 「数日前に初めてアールポーセ、クリエナージュという言葉を知り 是非始めてみたいと思いました。 初めは可愛い箱が欲しいということでカルトナージュを探していてクリエナージュにYouTubeで出会いましたが、アメブロを読み進めていくうちにアールポーセとも出会いすぐに始めたくてドキドキワクワクしました。 この機会を逃してしまってはダメだと思い是非教えて頂きたいと思いご連絡させていただきました。」

「真利子先生のお話やその他の先生方のお話を聞いて今まで自分が無意識に、実は閉塞感を感じていたんだなぁと気付かされました。ポーセラーツのカリキュラムで資格を取っても、教えられることが無い…(>0<;) 私もアールポーセの仲間入りをさせていただきたくご連絡しました。」 早速、認定校で受講しますなど連絡いただいています。 アールポーセが学べるサロンはこちら アールポーセインスタグラムはこちら https://www.instagram.com/artporce/ アールポーセタグ付けページ https://www.instagram.com/artporce/tagged/ LINE@ https://lin.ee/yJCA2TV

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示